皆様からのビミョ〜な質問(ツッコミ?)にビミョ〜に答えてみました。
なぜか4コマで。手がダメなんで絵が悲惨なのは勘弁(なら何故描く)


↓ TENTENさま他3名のご質問。

はい。お下品でしたね。では同じ質問にもういっこ。


こうして「生傷男」になったのですよ。きっと


↓みっきぃ様からのご質問。

ウソです。大丈夫です。噛み付いたワケじゃないですから

↓SHINOHARA様ほか2名のご質問。
(これはイラスト無しの小説を読んだだけではわかりませんが)

オーバーパンツの下は同じピチピチスーツ設定だったね。
でも想像してみ。男性隊員達の膝っ小僧にスネ毛・・・いやもっと上。
こわかろう?ちなみに海系の人たちはきっとはいてないよ。ズボン。


その他、
Q「ディーンの髪型ってどうなってるんですか?」(レイカ様)
A、描いててもわかりません・・・寝グセかもしれません。

Q「チョコ好きだとの事ですが、イヌネコにチョコは毒ですが?」(TENTEN様)
A はい、勉強不足でした・・・。人間なんで良しにしといて。

などありました〜。

少しは疑問が晴れましたでしょうか?
その他、疑問・質問、ツッコミ等ございましたらメッセージが掲示板にでも。
また微妙にお答えすると思います。たぶん。


とっとと帰りましょう。