ファイルNO.6

天人さま考案のキャラクター
「Dr.クロフォード」

<プロフィール>
暗黒街で非合法A.HやH.Kのケミカルをしながら暮らす奇天烈な医者。
基本的に人間嫌いで、滅多に人前に姿を現さない。
独特の価値観の持ち主で、「ヒトの形を歪(いびつ)に変えてまで生き延びる権利など、人類には無い」とまで言い張るアンチA.H思想の持ち主。
だがH.Kを元に戻すことの出来る、奇跡の技術を持つ天才医師。
その性格ゆえ、手術を依頼するのは容易ではない。
「生きる」コト、患者を生かすことに異常な執着を見せる。
一度受けた依頼は、その身に危険が及ぼうと最後まで完遂させる。

ちなみに背にした十字架は、医療カバンで,ケースはそのまま緊急用の手術台になります。(組み立て式)

おまけ♪


 ディーン・ウォレス博士のコメント:
今回は俺がキリシマ博士に代わって。
こういう人はこの時代にいなきゃいけない人だと思うんだ。もし出会えたら一緒に酒でも呑みながらじっくり語り会いたいね。思想や行動は違ってもどこかでわかりあえそうな気がする。目指すところはきっと一つだと思うから…

戻る