ファイルNO.2

SHINOHARA.Yさま
原案のA・H「エレクトラ」
(イラストは想像図)

<設定>

電気ウナギの発電能力を持った女性。
見た目は普通の人間(かなりの美女)の形態と
そう変わらないが、瞬間何万ボルトもの電流を
出す事ができ、触った相手を感電させる。
その危険な能力ゆえにテロリスト集団に利用され
都市機能を麻痺させる。

日常生活においては常にラバー製の衣装を着用
しないと誰も近寄る事が出来ない。


 キリシマ博士のコメント:
いや、おそれ入りました。電気ウナギとはすごい所に着目なさった。実用性においてすばらしい能力です。
有効利用すれば・・・ですが。犯罪組織からの開放されたあかつきには、ぜひG・A・N・Pの隊員として招きたいものですな。
しかし誰も近寄れない美女とはなんと悲しい存在でしょうか。

戻る